空間プロデュースブログ

信州BW 応援日記

初めまして !!

自称社内ナンバーワンの信州BWファン、Kosuと申します。

シーズンも残り僅かとなりましたが、これからは試合観戦時のブログを更新していきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

さて、先日4月3日土曜日桜も満開のホワイトリンクに行ってきました。


 

周囲の桜が本当に満開で

綺麗な景色でした。

 

 

 

 

この日は我らが信州BWがB-1初昇格チームの勝利数17という数字に並ぶことができるかどうかの大事な一戦でした。


試合前の選手たちの練習も本当に気合が入っていて、早く試合開始のtipoffにならないかと待ち遠しい時間です。

エナジー全開で頑張れ!信州!!

 

 

 

すみません(泣)…試合に興奮して集中するあまり試合中の写真を撮り忘れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

試合結果は…….

 

90対76で信州が勝ちましたー!!!!

B-1初昇格チームの勝利数に並ぶ17勝目達成です!!!!

会場に駆け付けた信州ブースターの皆さんも拍手!拍手!!

私も掌が痛くなるほど夢中で拍手をしていました。


 

 

*H.Cの勝利インタビューの瞬間です。

 

 

 

プロバスケットの試合を会場に足を運んで観戦するということは皆さん中々ないことだと思います。

ですが、アリーナ内に響き渡るブースターの「拍手」気持ちの盛り上がる「演出」の数々。

なによりプロのプレーが「間近」で見れ、選手たちのプレー中の「雄たけび」や「迫力」は中々体験できるものでは無いと思います。

皆さんも是非アリーナで信州BWを応援しましょう!!!!!

 

P.S

ちなみに信州は日曜日も連勝し、新記録達成しましたーーーー!!!!!!!!!

 

メールでのお問い合わせはこちら

カテゴリー

月別記事一覧

  • 空間プロデュースブログ

 

026-263-6811